株式会社Anything

八王子市でアパートの解体工事を行う。

LINEアイコン
お問い合わせはこちら

八王子市でアパートの解体工事を行う。

八王子市でアパートの解体工事を行う。

2024/03/06

こんにちは、八王子市で解体業をしている。

株式会社Anything(エニシング)です!

 

さてさて…

今日は、八王子市内にてアパートの解体工事のご相談を受けてきました。

 

入居者が途切れないが経年劣化によりあちこち傷んできていてこの際建て替えてしまいたいとの事でオーナー様、不動産屋さん立ち会いのもと見積もりと今後どのようにするのかを打ち合わせてきました。

 

アパートは、築数十年の年季の入った木造アパート…

 

ただお手入れこまめにしてたんでしょうね…

 

柱がとても丈夫で歪みも少なく良い建物です。

 

古くてしっかりした建物見るとなんか…

すごいなぁーって感心し見入っちゃうのは、僕だけですかね?

 

古い家は、建て付けが悪くあちこち歪んでるって当たり前なんですけどその中でも家によっては、歪みが少なくとても同じ築年数とは、思えないようなお宅が存在するのです!

 

ただそういう家は、考えられて作られていて…ちゃんとお金が掛かってる感ありますよ!

 

柱が多かったり…解体費用もそこそこかかる家が多いのです!

 

 

だからこそ変なところに頼むとめちゃくちゃ高い!

 

ご依頼者様も3社目の見積もりで当社に決めてくれたとの事で

『電話の感じが良かったのと会ってみたら1番安心感ありました!』

と言って頂きました。

めちゃくちゃ有難い。

これからもそう言ってもらえるように日々勉強し努力します!

 

金額も当社は、相場より安くご提供できるよう努めています!

原油価格の高騰により処分場の燃料コスト不要物の運搬コストが上がり価格が上がる中…

リユース、輸出、資源化でゴミを減らす運動。

仲間のつながりを大切にして年間の契約により金額を抑えています。

 

年度末3月ぐらいまでが忙しい理由の一つ…

 

来年は、また金額が上がるのです。

 

だから年内にみなさん…解体、大きな工事を行うのです。

 

昔のゴミ袋の金額…

昔のガソリンや灯油の金額覚えてます?

 

ああやって少しづつ上がってきてるのは、身の回りの物でも…

 

マックのハンバーガー…

 

65円で食べれたんですよ?

 

ハンバーガーも、燃料も倍の金額!!

 

遺品整理や世の中のサービスが倍の金額になったら…

 

そうなる前にみなさん…急いでください。

掃除と手入れと片付け、解体工事は、早い方がお得です!

 

おうちのお困りごとは、株式会社Anythingまでご気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社Anything
東京都八王子市横川町701-14
電話番号 : 042-610-2889
FAX番号 : 042-699-1315


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。